LINE@はじめます! | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター

石川奈穂です。

 

 

今日は台風のせいで(?)

風がとても強かったです!

 

 

ずーっとビュンビュン吹いてて

なななんと、網戸が破れました~!

 

 

しかも10月なのに気温が31度。

思わず冷房を入れちゃいましたよ。

 

 

風は強いし

気温は暑いし

外出する気も起きなくて

ずっと家で作業してました。

 

 

何をしてるかっていうと

LINE@をスタートするにあたっての

いろんなコト!!

 

 

仕組みを作らなきゃいけないんですが

こういうの、好きだし楽しいんだけど

いろんなことを同時進行してやるから

頭がグチャグチャになってきました。

 

 

でもね、今週スタートしますよ!!

 

 

起業女子のための

『売れるコトバ教室』

 

 

パチパチパチ~

 

 

起業女子にむけて

商売繁盛に直結する

文章の書き方のコツとか

 

おすすめの本とか

 

私の独断と偏見による

広告ダメ出しとか(笑)

 

さっそくおもしろいコーナー名も

アイデアがひらめいています。

 

 

とにかく、

マーケティングとか小難しい話は

苦手よ~

でも手っ取り早く売れる文章のコツは

知りたいの~

というワガママ起業女子のために

お役立ち情報を発信していこうと

思ってます。

 

 

ビジネス系の話を

これでもかっ!ってくらい

わかりやすく書きます。

 

 

あ、女子限定です。

 

 

女子の中でも

起業してがんばってる女子限定です。

 

 

というわけで、

いろんなモノを整え中です。

 

 

スタートする時は

このブログはもちろん

Facebookでも告知します。

 

 

じわじわ、育てていこうと

思ってます。

 

 

私も手探りではありますが、

新しいことに挑戦ですよ。

 

 

やるか

やらないか

これが決め手よね!!