地方でがんばる起業女子を応援したい!! | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイターの
石川奈穂です。


私は岡山という地方都市に
住んでいます。


東京までは
新幹線で3時間半。


学びに行くにも
いつも大仕事です。
新幹線を予約して
ホテルを予約して
荷造りして。
岡山に帰ってきた次の日は
なるべく予定を
入れないようにして
体を休める。


いい講座やセミナーは
全て東京です。


ビジネスチャンスも
東京がダントツ多い。



だから
東京圏内に住んでる方を
心底羨ましく思います!
はい!羨ましいです!



東京圏内ってだけで、
かな〜り大きなアドバンテージ
ですよ!!



で、ふと、
東京で暮らし
東京で起業してる方に
ジェラシーさえ感じている
自分に気づきました(笑)



はいはい。
ないものねだりですよ。

いーなー
東京に住んでるとか
いーなー
マジでいーなー



で、私は決めました。


私がやってる
「わたしブランド講座」を
地方でがんばる起業女子も
負担なく学べる
講座にしよう!と。



というわけで
zoomで開催することに
しました〜



これなら
どこに住んでても
なかなかお家を
空けられない方でも
参加できますよね!



わたしブランド講座 in zoom
おたのしみに〜