自分のビジネスのキーワードをわかってる? | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイターの

石川奈穂です。

 

 

コンセプトを創るにも

コンテンツ名をつくるにも

ブログやメルマガを書くにも

キーワードって

むちゃくちゃ大事です。

 

 

マーケティングを学び理解し

実践している人なら

当たり前のことですが、

マーケティングに疎遠な人は

自分のビジネスの

キーワードを即答できない

ことが多いと思います。

 

 

 

キーワードを知ると

どんな商品をつくればいいか

どんな謳い文句を言えばいいか

どんなキャッチコピーで

表現すればいいかが

わかります。

 

 

キーワードと言っても

なんのこっちゃ?

 

 

と思ってる人もいますよね。

 

 

キーワードとは、

あなた自身が

自分のビジネスを語る上で

欠かせない言葉

 

ではありませーーん!!

 

キーワードとは

あなたの理想のお客様の

頭の中にある言葉

です!!!!

 

 

 

ここをはき違えている人が

割と多い…。

 

 

つまり、

あなた自身がいろいろ

考え出す言葉ではないんですよ。

 

 

 

キーワードは

お客様を調べることで

見えてくるものです。

 

 

 

キーワードを正しく分析し

把握すると

自然と、お客様の心を掴む

セールストークや

チラシを作れるようになります。

 

 

キーワードの調べ方は、また後日

書きたいと思います。

お楽しみに!