Team LABO BORDERLESSに行くときのアドバイス | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター

石川奈穂です。
 
 
お台場で開催中の
Team LABO Borderless
に行ってきました!
 
 
まずはじめに
人の多さに
「やっぱりかっ!!」
 
 
日曜日、午前中という
一番混みそうな時間帯しか
時間が作れなくて
並ぶだろーなーと思って行ったのですが
案の定。
 
 
 
200mくらいは並んでいました。
とは言え、ぼちぼち進みましたので
30分くらいで入れました。
 
 
 
プロジェクションマッピングや
デジタルサイネージを使って
幻想的な異空間を作っています。
 
 
 
脳ミソがゆらゆらする感じです。
 
 
 
おもしろかったですよ!
おすすめです。
 
 
 
 
広いし、体験型なので
手ぶらで会場に入ることをオススメします。
 
 
入口にロッカーがあるので
荷物を預けてくださいね。
 
 
スマホで写真、動画はOKです。
 
 
私はひとりで行ったけど、
やっぱり誰かと一緒の方がいいですね。
 
 
みんな家族やカップルで楽しんでて
おひとりさまはあんまりいなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、それと、
たくさん動くので、歩きやすい
ぺたんこ靴で行ってくださいね~