すばらしい出会い | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター

石川奈穂です。

 

 

今日は、自分らしい働き方を模索する

ママさんのためのセミナーに

行ってみました。

 

 

ほんと言うと私は

参加者の属性とは違う人

なのですが、

主催者の方に誘われまして、

どんな感じなのか雰囲気を見に

行ってみました。

 

 

そこで、講師としていらした先生が

とてもすばらしいお話をされ

たいへん勉強になったんですよ。

 

 

私は講演会やセミナー、イベントなどに

行く時は必ず、目標を設定して行きます。

 

 

「10人と名刺交換して帰るぞ」

 

「ターゲットになりうる人と

繋がって帰るぞ」

 

「○○のノウハウだけは

ゲットして帰るぞ」

 

そして、それをクリアできたら上出来。

 

 

今日は特に目標設定もできず行ったのですが

思わぬご縁があって、有益な時間になりました。

 

 

講演内容がとてもすばらしかったので

お話を聞きながら思いました。

 

「講師の先生と絶対に名刺交換して

お話して帰る」

 

これが私の目標になりました。

 

 

そして、もちろん目標達成。

 

 

ご縁に感謝でした。

 

 

誘われたら、

流れにのってみる。

 

 

こういうのが、何かのきっかけに

なるもんですね。

 

 

ビジネスと情報は

人が運んでくると言いますが

ホントそのとおり。

 

 

それを実感した一日でした。