ワクワクがとまらない~ 受講生さんとzoomコンサル | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


自分ブランディング講座の
受講生さんと、zoomで
個別相談1時間をやっています。


講座は3ヵ月。
月に1回、講座をし、
次の講座までに個別でzoomで
コンサルです。

 





悩みは人それぞれ。
座学だけの講座は、
どうしても
ひとりひとりの悩みを解決
する時間がとりにくい。


なので、個別に話をして
各人の状況に合わせた
アイデアや改善策をアドバイス
します。


私はこの時間が最高に好き。


起業することは決めてるけど
方向性をまだ決めきれてない人。


やることは明確だけど、
さらに精度を高めるために
どうすればいいのか迷う人。


才能や技術はスゴイから
ターゲットを変えた方が
輝く人。


こう言っちゃあアレですが
私はアイデアが天から降ってくる
というか
泉のように湧き出るんです。


「この人、こういう風に
 魅せていったらいいのに」


と、直感的に感じるというか…。


その根底には
その人の特性を踏まえています。


性格や性質がわかるので
自然体でできることが大前提。


そこに、能力や技術といった要素と
マーケティングを加味して
ビジネスモデルを考えます。


一足飛びに
コンセプトと
キャッチコピーが浮かぶことも
あります。


人の宝探しが得意なので、
受講生さんが自覚していない
魅力を引き出しますよ。


たった1時間のコンサルですが
モヤモヤが消えて
自分の進むべき方向が見えてきた!
と言っていただけています。


うれしそうな笑顔を見ると
私も最高にハッピーです!


心の底から
この仕事をしていて
よかったなーと
思う瞬間ですね。


受講生の方との個別コンサルは
まだ続きます。


来月の講座までに
それぞれがビジネスの方向性を
確立させて、
行動に起こしてもらえるよう
私もめっちゃ脳ミソ
フル回転させますよ~~


ワクワクです!!