名刺診断お茶会の特典 | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


次の日曜日に
「名刺診断お茶会」を
開催します。


女性起業家だけの
華やかなお茶会!


お洒落なお店を予約して
優雅にお茶しながら
名刺について女子トーク。


少人数のイベントなので
仲良くなれること
間違いなしです。




私は名刺の研究家。
研究で得たノウハウで
参加者の方が使ってる
名刺を診断しちゃおう
というイベントです。


参加特典として
「渡すだけで仕事が舞い込む
 名刺づくり 15のポイント」
という小冊子を作っています。


作っていたら
もっと詳しく書きたく
なっちゃいます。


これは、もっと深く
もっと丁寧に作り込んで
すんごい冊子にしたいな
と思うようになりました。


現在使ってる名刺を
持ってきていただいて、
名刺専門医として(笑)
「名刺診断書」を書いて
お渡し。


さらに、小冊子を
プレゼントして、
名刺を作り替えるときの
参考にしてもらうというわけ。


私は、名刺に
救われてきました。


人見知り、口下手、営業経験なし。
そんな私でも名刺だけで
仕事をとってきたという
経緯があるので、


私と同じような方の
一助になれたら嬉しいな。

 

 

まずはお茶会で

名刺に対してどんな悩みを

もっているかを聞いてみて

今後、小冊子も改編を

重ねていく予定です!