「集客まりこ」さんとやっと会えた話 | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


先日、会いたい人に
会いに行ったのですが、
その方とは…


「集客まりこ」こと
かわさきまりこさん!
https://www.facebook.com/mariko.kawasali


すごくパワフルで
エネルギー値が高い方。


まだお若いのですが、
なかなか波乱万丈な
人生を歩んで来られました。


私のコピーの先生の友人で、
コピー講座のゲスト講師として
集客について講座をして
くださっています。


タイミングが合わず
会いたいと願いながらも
なかなか会えずにいたので
先日会えたときは
すごく嬉しかった~。




右がかわさきまりこさん

 

 

まりこさんは
全国各地でセミナーを
しています。


話術が巧で、
めっちゃおもろい!


エピソードだけでも
「え、、そんなことって
 あるん(笑)??」
っていうくらいおもしろい。


さらに、
しゃべりがおもしろいので
爆笑です。


そんなまりこさんが
8月19日にセミナーを
開催されます。

↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/gimukiyouiku0819


人生の目標設定から
モテる技まで
いろんな分野の専門家が
ジョイントする
贅沢なセミナーです。


私はこの日、
自分の講座があるので
夕方からの参加になりますが
行ってみようと思ってまーす


まりこさんの迫力を
ぜひ多くのかたに
味わっていただきたい…♡