スカーフで美人になる方法 | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


私は、言葉や文章を切り口にして
おひとり様起業家の
ブランディングを提案しています。


でも、ブランディングは
様々な視点でつくり込んで
いかないといけません。


WEBデザインも
名刺も
Facebookも
ブログも
そして、見た目も。


特に、自分のスキル、経験、
感性を武器に戦う方は、
見た目ってかなり大事。


だらしない服装の人から
10万、20万の商品を買いますか?
って話です。


顔が美しいとか、
スタイルがどうこう
っていうワケではなく


その人が魅力的に輝いて
見えてるかということです。


特に女性
ファッションが大事。


ファッションセンスに
自信がなくても


1980円のTシャツでも


一気にオシャレ度が上がる
アイテムがあります。


それは・・・・・

 

スカーフ





よく使いますが、
使い方はいつも同じで、
首にサッとかけるだけ。。


もうちょっと
なんとかならんかなー
と思っていたら


パーソナルスタイリストを
している私のお友だち

根本 有加里さんが
ためになる動画を配信を
始めました!


ぶきっちょさんでもできる
スカーフのアレンジ方法を
紹介してくれています。


たった1枚の布なのにね…
アレンジ次第で
こうも変わるのか!


おしゃれして
印象良くしたい人は必見ですよ。



LINE@に登録したら
動画が見れまーす。

期間限定です。

おすすめ~
↓↓↓

無料の【スカーフ講座】
『7/18(水)〜7/20(金)』の3日間限定ですので
今すぐこちらから入手してみてください♫
↓↓
http://bit.ly/2NSHo3e