ありがとう 創業2周年 | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


本日は屋号「FORTE」を掲げて
2周年です。


ひっそりとスタートし
地味ぃ~にコツコツ書き続け
SNSやブログで情報発信
するでもなく、


人様のために文章を書いてきました。




場数を踏む。


とにかく、目の前の仕事を
誠実に精一杯やる。


そんな2年間でした。






ずーっと
セールスコピーライターとして
やっていくのもアリです。


でも、心のどこかで
セールスコピーは他の何かを
やるためのツールでしかない
という思いもありました。


実際、どんな商売をするにしても
セールスコピーは最強の武器に
なります。


自分のブランディング
自分のビジネスモデルを
考える時間、作る時間が
なかなか持てなかったので、


これからの自分のために
今はブランディングに
心と頭と時間を使っています。


人様のことばかり考えてきた
2年間だったので。


ちょいとここらで再構築。


ビジネスの自分軸を
整えている最中です。


もちろん、「書く」仕事も
続けますが、
新たに「教える」ことを
本格的にやっていこうと
思っています。


2年間の実績、経験が
あるからこそ、次の目標が
見えてきました。


挑戦は恐怖でもありますが
ワクワクもします。


いろんな人に支えられ、
次のステップに進めます。


プライスレスな知識と
気付きを与えてくださる
先生方。


刺激をくれて
助けてくれる仲間。


応援してくれる
昔からの友だち。


好きなことを
好きなように
やらせてくれる家族。


ただただ、ありがたいです。


恩返しは、
進化する姿を見せることだと
思っていますので、


がんばります!



追伸:
お能の講演チケットを
いただいたので行きました。

 


演目は「高砂」
おめでたい演目です。
2周年にピッタリだ!と
ご機嫌だったのですが、
思いのほか長く…
疲れた(笑)

それに
勉強不足で行ったため
細かい部分まで理解できず

途中からドロップアウト

お能のBGMが睡魔を誘いました…