勝手に営業してくれる名刺 成果報告を受けました | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


先日、
名刺をプロデュースした
クライアントさまと
ランチをしました。





↑左側2人が大好きなお客様♡

 

 

お二人とも
賢く、美しく、徳が高く
めちゃくちゃ行動的で
笑顔じゃない時を
見たことがない!


ハッピーの
塊のような女性です。


ビジネスの自分軸も
しっかりしていて
名刺をプロデュースするのも
楽しく、やりやすく、
いいものができました。


ランチ会では、
その後の名刺の反響や
お仕事への効果など
うれしいご報告を
いただきました。


私がプロデュースする名刺は
渡すだけで
 勝手に営業してくれる名刺

です。


単なる、連絡先カードでは
ありません。


名刺交換って瞬発力が
モノを言います。


一瞬で相手の興味を
惹けるかどうか。


たっぷり時間があって、
落ちついた場所で
お話しできるなら
普通の名刺でも
いいかもしれません。


口頭で説明できたり、
会話で人柄が伝わるから。


でも、大勢と名刺交換するなら
そうはいきません。


次から次へと名刺交換。


後になって名刺を見返しても
「これ…誰だっけ…」


自分自身が商品の人は
覚えてもらえないというのは
致命的です。


私の名刺は、
たとえ大勢と同時に
名刺交換しても、
記憶に残る名刺です。




この名刺を使って、

人脈が広がった。

出会いが濃くなった。

相手がじっくり読んでくれて
話しかけてくれる。

はじめましての人でも
会話がすごく広がる。


と、ご報告をいただけて
本当に嬉しく思います。



ビジネスチャンスは
人脈がもたらしますよね。


自分が何屋さんかが
ズバっと伝わり
「ちょっと話聞かせて!」
と言われる、
勝手に営業してくれる名刺。


今後はもうほとんど
受けないメニューです。

これからは、今 構築中の

講座の中で伝えていく予定です。


わくわく。