東大に入りました! | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


東大に入りました!


念願かなって、
やっと東大に入ったんです。


憧れの赤門で記念に一枚!




って、
ほんとに大学院に入れたら
サイコーなんですけどね。


 

 

えへへ。
東大の学園祭に行っただけ
なんですわ~。


東大の近所には出張で
よく行くんですが、
なかなか時間が取れずに
行けずじまいだったんです。


学園祭にはたくさんの人が
集まっていました!


ダンスもロックバンドも
コスプレイヤーも。
そして出店もたくさん。


この出店がね~素晴らしい。
名前がおもしろい!!


「お嬢のたい焼き」
と看板を掲げながら
男子学生が作ってるとか。


「The GREATEST GYOAMAN」
というギョーザドッグ。
大ヒットした映画
「The GREATEST SHOWMAN」の
名前のパロディーですね。


「世界で13番目においしい餃子」
なんで13番目なん!?!?
って知りたくなるよね。


こういうネーミングが上手!!


あたまのいい人たち
それに若くて遊び心も満載。


看板を見てるだけで
たのしくって
勉強になりました。


思いがけず
東大でキャッチコピーを
勉強できました。