人 | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


最近、人と人を
繋げることが多く
とても嬉しい!


人脈が広いわけじゃ
ないんです。


でも、おしゃべりしてると
お困りごとが話題に出て
きます。


「あ、あの人なら
 力になってくれるかも♪」
と、ご紹介できそうな方の
顔が頭に浮かびます。


実際にご紹介して
話が具体的に進むと
みんなハッピー。


私には何も売上にならないけど、
満足感に満たされます。





いろんな分野のプロと
繋がっていると
本当に助かります。


私もいつも人からの
ご縁で助けられています。


困った時でも、
悩むのは一瞬。


すぐに
「あ、あの人に
 相談してみよ」
と解決策を探せます。


ビジネスは人脈って
よく言われますね。


真に有益な情報は
人からもたらされますしね。


人と人を繋げるって
楽しいです。


私の好きな人たちが
意気投合して
話がいい方向に進むのを
見ていると
とても幸せ。


人間嫌いの私が
こんな感情になるとはね(笑)
人生ってわからんほっこり