落せない汚れはない!KING of クリーニング | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。

 

私のまわりは
その道のプロばっかりです


だから、困った時は
「あ、あの人に
 相談してみよ♪」
と思えるんです。


力を貸してくれそうな
人がいるって、
すんごく心強いですよね。


先日も、
ちょっとお出かけしようと
お気に入りの
帆布トートバッグを
押し入れから出したんです


が、、、、、


な、な、な、


なんじゃこりゃぁぁぁ
ガーンえーんガーンえーん


カビが生えてたんです。。。


もう買えない限定バッグ
だったので、
悲しすぎて
一気に意気消沈。
ショボーンダウン



自力で洗うにしても
カビをきれいに取るのは
至難の技。


塩素系漂白剤に
漬けようかと思いましたが
色が変色しそうで
怖くて・・・。


そこで、友人の
スゴ腕クリーニング師
にしさんに相談!


「とれるよ~」
と言ってくださって
めちゃ安心できました。


備前ランドリー
中西雅洋さんのブログ
ちょっと見てみて!
知識と技術が
スゴすぎです。
↓↓↓
備前ランドリーのブログ



そして、昨日、
バッグが返ってきました。


ジャン!





やったーー
落ちてるーーー


〇をつけた部分に
カビが点々と
たくさん ブワーって
生えてたんです。


それが、
跡形もなく
きれいになってるー


持ち手部分も
黄ばんでいたらしく
全体がとても
きれいになりました


すごいですね~~音譜


うれしいです!
一気にテンション上がりましたアップ
ありがとうございます!!


この、にしさん、
クリーニングの技術が
ハンパないんです。


頑固な汚れも
難しい素材も
専門知識と経験で
完璧にきれいに
してくださいます。


そして何より
服の扱いが
とっても丁寧。


だから、高級な服、
デリケートな素材の服を
安心してお願いすることが
できるんです。


大手チェーン店の
クリーニング屋が
悪いと言うつもりは
ありませんが、
店頭のパートさん(?)は
服の扱い方が雑。


一抹の不安を抱くのは
私だけではないでしょう…。


丁寧に扱って欲しい
お気に入りの服は
出す気になれません。




かつてクリーニング屋さんは
個人店で、町内にあって、
玄関先まで取りに来てくれて
持ってきてくれてました。


でも、いつのまにか
個人のクリーニング屋さんは
激減しましたね。


悲しいことです…。


だからこそ、
高い技術をもった
信頼できるクリーニング店は
ものすごく貴重です。


幸運にも私はご縁あって
人間国宝かっ!
と思う技術をもった
プロのクリーニング師と
友人になれましたが、


いいクリーニング屋さんが
なくて困っている人って
たくさんいると思います。


そんな方に
ぜひ知っていただきたい!
備前ランドリー!!


エリアによっては
玄関先まで配達して
くださるので、
忙しい方には
涙ものです笑い泣き恋の矢


お家でのお洗濯の方法も
ブログで教えてくれるし
すごく勉強になりますよ。


岡山市で
クリーニングといえば
KING of クリーニングの
備前ランドリーです。


きれいになった
帆布トートバッグで
春の遠足だぁ~
るんるん音譜