誰かとコラボするっていいね! | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイターの
石川なほです。


岡山に
丘みどりちゃんが
来るぅーーーー!


朝、ねむーいって思いながら
チャリンコこいでたら
コンサートのポスターを発見!


いつも通る道。
昨日かおとといに
貼られたんだと思うな。


最近ファンになってる
丘みどりちゃんの
コンサートじゃぁないか!!


おぉぉぉぉぉーー


朝は私、すっごい暗いのに
一気にテンション上がりました。


丘みどりちゃんってね、
アラサーの演歌歌手です。
最近急に人気急上昇。
この前の紅白にも
初出場を果たしましたよ。



公式HPご覧あれ
↓↓↓
https://www.okamidori.com/


最初、アイドルとしてデビューして
鳴かず飛ばず。


でも、民謡をやっていたから
やっぱり演歌が歌いたい!
と、路線変更。


民謡出身だから歌唱力は
折り紙付き。


さらに、これが
かわいいんですわ。
べっぴんさんなの!


どアップでも
へっちゃらなかわいさ。


私にはない
華やかな顔つきに
素直に憧れる
アラフォー石川です。




今回の公演は
丘みどりちゃんだけではなく
演歌歌手3人のステージ。


他の2人は…
うーん
おぼえてない!


丘みどりちゃんの歌を
どっぷり聞ける
わけではないけど


生で聞けるならいっか~♡
生であのかわいいお顔を
見れるならいっか~♡


いや~ 
テンション上がるわ~。
さっそくチケットをチェック。


歌がうまくて、
あんなにかわいいのに
苦労人ってところが
応援したくなるんですよね。


若手演歌歌手が3人で
コンサートをするのって
効果ありますねえ。


だって、
私のように
それぞれのファンが反応して
チケットを買うんですから。


お目当ては
丘みどりちゃんだとしても
あとの2人の歌も聞きますし
名前も覚えるでしょう。


そしたら、
その二人の認知度も
上がります。


新人の演歌歌手は、
こういうコラボ企画が
いいんでしょうね。
効率がいい。


これはビジネスでも
同じですね。


専門分野の違うプロと組んで
1粒で2度おいしいセミナーを
するとか、


自分より情報発信がうまくて
SNSで影響力のある人と
組むとか。


人の力を上手に借りるって
すごい才能だと思います。


当てにするとか
頼るとか
他力本願とは全然違う。


自分に欠落している部分を
持っている人に
協力を仰ぐ。


そして、自分のもっている力で
相手にメリットを与える。


もちつもたれつ
ってやつですね。


お互いにWin-Winになれるし
お客様もハッピーだし。


丘みどりちゃんが来るのは
5月。
待ち遠しいなあ♪