クライアント様の声 「伝わる言葉 本当に大切ですね」 | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

伝わるコトバクリエイター
石川なほです。


今日はコンサルや
名刺のディレクションを
しているクライアント様から
とても嬉しいお手紙を
頂戴しました。


じゃ~ん




 

 

このクライアントさんは
私の理想的なお客様。


だから、
話もはずむし
ビジョンも共感できるし
価値観も共有できる。


自ずと
質の高い仕事になります。


そして今日、
こんな素敵なお手紙を
いただいたんです。


「心書」(しんしょ)
という遊び文字を
最近習ったそうで、
私のために書いて
くださったんです。


うまく書こうとか考えず
心のままに
自由に書く筆文字。


すてきですね!


踊るような感情が
伝わってきます。


めちゃくちゃお忙しい方
なのに
わざわざ時間を割いて
心を込めて書いてくださって
本当に感激です!


私は
目の前のクライアント様の
ビジネスがうまく回るよう
脳ミソをフル回転させて
考え、
言葉を紡ぎます。


寝ながら
夢の中でも
クライアント様の
ビジネスモデルを考えたり
ぴったりな言葉を探したり
しちゃいます。


しんどいですが、
喜んでもらえたら
最高の気分!


今年は
自分プロモーション講座を
作って始動したいと思って
内容を練っているところです。


疲れに負けて
停滞するときもありますが
今日のお手紙は
自分を奮い立たせる
最高のギフトになりました。


1月後半はこれから

戦になります。

自分との闘いです。

 

受けている執筆のお仕事も

重なって、大変。

 

自分のやりたい仕事も

作っていきたいので大変。

 

頭がどーにかなるんちゃうか

と思うんですが、

喜んでいただけるように

ひとつひとつ丁寧に

やっていきたいと思います。