2017年お世話になった方々に感謝! | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

伝わるコトバクリエイター
石川なほです。


2017年も今日で最後。


毎年思いますが、
全然大晦日って感じがしない。


明日が元旦って感じがしない。


頭の中は
仕事のことばかり。


たまには
な~んにも考えずに
過ごすことが必要なのは
わかってるんですが、


気が付いたら
仕事のことを考えてる。


派遣として働いてたときは
全然なかったことです。

 





2018年は、
また一歩進むために
挑戦をします!


「自分はもっと
 できるんじゃないか」


こんな風に
強気に思える時があって、
欲が出てくるんですよね。


自分にゃできないと
思っていた(思い込んでた)
ことが、意外とできたり。


自分の知らない一面が
見えたり。


すると、見えない景色が
見えてくるので、
ワクワクするんです。


なので、2018年も
ちょびっと欲張って
挑戦していきたいと
思います!!


ブログも書き続けて
セールスコピーを広めたいし
このブログを読めば
文章の書き方のコツが
わかる!と思っていただける
ようにしたいと思っています。


あっと言う間の2017年。
たくさんの方に
ご縁をいただきました。
たくさんお世話になり、
たくさん学ばせていただき、
感謝しかありません。


コツコツお仕事を
させていただけるのも、
ご縁をいただいた方の
おかげです。
ありがとございました!!