私をアップグレードします! | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

伝わるコトバクリエイター 
石川なほです。


ちょっと聞いてください!


今日、自分の強みを確信しました!
それも、2つも!!


え?
まだ確信してなかったのアセアセって?


自己分析で自覚して、

仕事で活かしていましたが、

活かし方が中途半端でした。

ほっこり
今日、やっぱり確信しました。


どちらも、フル活用活すると
私もハッピーピンクハート
クライアントもハッピーハートになる
ことです。


そして、今後、
その強みに特化した
コンセプトとコンテンツを
ガチッと作ることに

決めました!ゲラゲラ


 

セールスコピーライターから
スタートし、
書くだけにとどまらない
業務内容になっていき、
アドバイザーと名乗りはじめ、
こつこつ仕事をしていましたが、
ここへきて再び次なるステップ。


最近なんとなく感じていたんです。

私にとってセールスコピーは
一生の生業ではなく、
○○するための
ツールでしか過ぎないと。


○○を最近模索していましたが、
だいたい方向性が決まりました。
そして、そこには

マーケットもあるので、

仕事としても成り立ちます。


自分の得意なことだけで

仕事する。

これは起業する時にあった
ベースの考え方ですが、
実際にやり始めたら、雑音も入ります。


気が付いたら
「あれれ?なんか違うぞ」と
感じるようになっていました。


違和感を感じる

タイミングになったので
本当の自分を活かす仕事に
バージョンアップして

いこうと思います。


今までも、

自分の強みを使ってきましたが、

それをもっと尖らせます。


結論を見つけたので、
あとは達成するための
行動をとる!


なんか、
頭ン中
すっきりしてきた!!


っていうか、
本当の自分がクリアに見えてきた
だけなんでしょうね~。


与えられた使命を果たすって
こういう意味なのかも。


と、今書きながら感じました。


自分の強みと

セールスコピーの威力の

かけ算ビジネス!!

新しいコンテンツを作ります!


わくわくアップ