サマーホワイトなショルダーバッグ*オーダー | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド

おっはようございます天気

 

7月ですねwatermelon*

 

(今年も半分が終わっちゃいましたね。。。)

 

7月は大好きな季節。

 

思いっきり楽しんじゃおうと思います嬉しい

 

私のスケジュールアプリの今月→すでに予定ぎっしり入ってます。

 

まるっきり予定がない日→0日。

 

 

 

さっそく今夜も外出です。

 

昨日の夜も、一昨日の夜も用事があって外出してました。

 

子供がいるママはみんなそうですよね~!

 

(きっと、うなずいてくれてるハズあはは…

 

書きたいこともいっぱいあるけど、朝の貴重な時間なのでささっといきます。

 

 

 

 

 

さて。

 

先日、無事にオーダー主さまにお渡しすることができたこちらを

 

今日はご紹介いたしますハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

イマイチな写真だけど、実物はもっとかわいい。。。

 

 

 

 

 

 

オリジナルのパターンを使用した、

 

大きめショルダーバッグです2heart*

 

ご要望通り、生成りコットンにホワイトのレースを重ねました。

 

 

 

 

 

 

この季節にぴったりな感じハート**

 

ホワイト1色なので、さわやかでどんな服装にもピッタリだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

内側には、いつものポケット。

 

ファスナーポケット&ビッグギャザーポケット。

 

キルティングを使用しているので、型崩れしにくくなっています(Θ_Θ)

 

 

 

うんかわいい

 

とっても大満足のバッグになってよかった。

 

オーダー主さまもすごく喜んでくれたので、ホッとしました。

 

 

 

さぁ…

 

月のはじまりは元気にいきたいナハート

 

 

個人的通信:YK(DAIGO的に…)、HappyBirthdayバースデーケーキハート。

 

 

 

ではsei

 

 

 

 

 









Forsweetbaby