ご出産祝いセットに、ひもスタイを+ | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド

昨日も、めっちゃハードな1日でした汗

 

が、周りの友達に支えられて

 

なんとかいろいろな問題を乗り超えることができました。

 

乗り越える…は、ちょっと大袈裟な気がしますが。。。

 

無事に家族全員が家に帰ったのは10時前だったわシュッ

 

でもでも。

 

そんなバタバタなママ業も きっとあっという間なんだろうな。

 

だから、今を…楽しんで…おこうと思いますホッコリ

 

 

 

 

さて。

 

先日、ネットshopよりご注文いただきましたお客様に

 

追加のオーダーもいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

男の子のひもスタイ花

 

ダブルガーゼ×タオル

 

の仕様です。

 

仕上がりましたので、ご注文のお品物とすべていっしょにラッピングリボン

 

 

 

 

 

 

 

ブラックシルバーで、かっこいい感じに仕上げましたハート

 

 

 

 

ママさんやベビーちゃんにも喜んでいただけますようにかわいい

 

 

 

 

さぁてと。

 

今日は、わたしのお仕事はお休みです。

 

なぜかというと…

 

娘たちのためのママ業がいろいろとあるからでぇすぐぅ~。

 

長女の部活の送り迎えや双子の付き添いなどなど…

 

貴重な休みの日を充分に満喫したいと思いますルンルン

 

ではチャオ

 

 

 

 









Forsweetbaby