ピンクな小花長財布 | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド

昨日は久しぶりに暑かったぁ~太陽

 

そんな日に限って、陸上大会。

 

双子たちは真っ赤になって帰ってきました蝶形紅班

 

日焼け止め…塗ったはずなのに。

 

こうしてどんどん黒くなる夏なのです。

 

私も長袖を着ていったことを後悔するほど。。。

 

でもね~、

 

そう思って半袖着ていくと、今度は寒いんだよね。。。

 

今日はどうなの?

 

 

 

 

 

さて。

 

今日もお財布にお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

ピンク…なんだけど、スモーキーなので大人な感じ。

 

 

 

 

 

 

迷わず、このリネン色のレースを合わせました。

 

 

 

 

背面ポケットも健在w

 

 

 

 

 

 

うち側はもちろんピンクにしましたリボン

 

 

 

 

 

 

きのう寝る前にね、

 

いろいろやりたい事や作りたい物を考えていたら

 

なんだか楽しくなってきちゃってきゃわくわく

 

ひとつ…ひとつ…叶えていけたらイイナハート

 

 

 









Forsweetbaby