ブラックレースのショルダーバッグ*オーダー | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド

ここ数日…寒くてブルブル

 

その前が暑かっただけに、余計に寒さが身に沁みます。

 

ワタクシ。

 

寒いとめっちゃテンション下がっちゃうのブルブル

 

何もできない。。。

 

なので、こういうときは何の躊躇もなく、暖房onします!

 

6月ですがね複雑

 

 

 

今日は暖かい1日だとイイナかわいい

 

 

 

 

さて。

 

きょうもオーダー品のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

ブラックにブラックレースを重ねたショルダーバッグ。

 

パターンは完全オリジナルです。

 

 

 

 

 

 

オーダー主さまのご要望で、フラップのみブルーの花柄を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩掛けにできるので両手があいて、とっても気に入ってくださっております。

 

なので、同じ形を知り合いの方にもあげたい…とおっしゃってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

内側にはポケット。

 

こちらは、ファスナー付の貴重品ポケット。

 

 

 

 

 

 

 

反対側は仕切り付のギャザーポケット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングして、無事にお渡しすることができました。

 

喜んでいただけますようにハートぃっぱぃ

 

 

 

 

暖かいと活動的になり、寒いと丸まって動かなくなる私。

 

まるでクマみたいだながびーん