オーダー品のおまけ*哺乳瓶orペットボトルホルダー | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド

お話は昨日の続きです。

 

お預かりした、赤いチェックの布。

 

少し余りましたの。

 

お返ししても困るだろうなぁ、と思い

 

お揃いで小物を作ることにしました。

 

そのとき…ふと思い出したのが、この布をお預かりしたときのこと。

 

そういえば、哺乳瓶入れもいいなぁ、ってつぶやいてたなぁ。。。

 

 

 

ひらめき

 

 

ということで、

 

哺乳瓶ホルダー、ミルクを卒業したらペットボトルホルダーにもなるコチラを作りました。

 

 

 

 

 

 

内側はキルティング。

 

表にはバッグとお揃いのバテンレースを飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

バッグに付けれるようにしました。

 

 

 

 

 

 

うふふ。

 

やっぱりお揃いってカワイイかわいい

 

 

喜んでいただけるといいなダブルハート

 

 

 

 

 

さて、ワタクシ。

 

連日の踊りの練習でクタクタになってきましたパンダずーん

 

今日は同時刻に長女のバレエのレッスンもあり、送迎しながらの参加。

 

明日も同じなのですが、さらに加えて双子の学年の懇談会もプラス。

 

昼間は部活の送迎も。

 

うーん。

 

自分のタイムテーブル作成しておかないと、重大なポカしちゃいそう汗

 

まずは安全運転だなあは

 

 

 

 


 

 

 

 

 


Forsweetbaby