名前入りスタイのご出産祝いセット*オーダー | ***For Sweet Daughter***優しいハンドメイド

昨日はスキマ時間を使って、

 

双子たちと図書館に行ってきました。

 

娘たちの本を選んであげるつもりが、

 

私のほうがテンション上がっちゃってアップ

 

基本的に本が好きです。

 

ハンドメイドができない環境になったとしたら…

 

たぶん本をずっと読んでいるかな。

 

のめりこんでしまう自分が分かっているから、

 

あえて今は分厚い本は遠ざけています。

 

だって読み出したらきっと、他の事ができなくなっちゃう汗

 

気軽にながめたり読んだりできる軽い本にとどめています。

 

 

 

さて。

 

今日もオーダー品ですダブルハート

 

女の子のご出産祝いセットバラ

 

スタイにお名前を入れてほしいとのことでしたので、刺繍しました。

 

 

 

 

 

 

下のスタンダードタイプに刺繍。

 

そして、そのお名前のお色のボタンもプラス。

 

ちびスタイは、お名前にピッタリなダブルガーゼよ桜*

 

 

 

 

 

 

 

他に、ガーゼ小物やポーチ、ブランケットなど。

 

 

 

 

 

 

 

ドライにしたアナベルをそえて、ラッピング花

 

 

 

気に入っていただけますように嬉しい

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


Forsweetbaby