つながるココロ、奏でる言の葉
For smile なぽ です♪(˶ᵔᵕᵔ˶)

さて、

大変たいへ〜んおまたせしました!
運命数5、11、22、33番さんへの
メッセージをお伝えします。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


運命数1〜4、6〜9番さんへの
メッセージは・・・ コチラ



《運命数の出し方》

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)2000年10月29日なら
2+0+0+0+1+0+2+9=14
1+4=『5』

2000年10月29日生まれなら、
運命数『5』となります。

注意点は、足した時
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数です。こんな出し方です。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

   2024年2月の運命数ごとカードメッセージ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数5】

《愛情の月》
自由に動き回って帰る場所は
やっぱりホッと安心感できる場所
良くも悪くも慣れ親しみ身近すぎる関係
故の問題も起こりやすい…
感謝の気持ちを忘れずに、
時に言葉で伝えることも必要♡
伝えてみたら何かが変わることもある♡



楽しんでいますか?
心から笑っていますか?

何かあればそんな気になれない!
ごもっともです

それでもまず、自分が楽しむこと
自分が笑うことです
すべてはこちらから先に

そうすることで
少しづつ変わっていくはずです
そして、変化はまわりに伝わり
広がっていきます
ぜひ、よい氣を巡らせて下さいね

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数11】

《創造の月》
人のためみんなのために迷いながらも
サポート役に徹してたけど、
そろそろ自分のために創造力を発揮して、
アクティブに動きたくなるタイミング♪ 
笑おう♪楽しもう♪夢中になろう♪
いきすぎて頭を打つこともあるけど
それでもじっとしてられない月



創造の月に相応しいカードが
並んでますね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ぜひ今月は、好きなこと、楽しいこと
やりたいことをやっちゃって下さい♪

自由にやりたいけど…
「けど」は突破らって下さい
やりたいならやる!ほかないですよ
そりゃ〜大人ですから
すべては自己責任にはなりますが
やらない言い訳を並べずに
どうやったらやれるかに
知恵をしぼりましょう

楽しんでる姿って
他の人にも光を与えるんですよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数22】

《変化の月》
静かにじっとしていた安定の月、
終わりのチャイムが聞こえたように
ビューンと猪突猛進 自由を満喫♪
でも基礎、土台は出来てるから大丈夫!
意図的に変化を取り入れ、
フットワーク軽く動くといい月



アクティブにフットワーク軽く
動くといい月
今月は思い立ったが吉日で
行動していきましょう

ヒト・モノ・コト、あらゆるもの
とのつながりを大事にする
会いたいと思えば会えばいい
行きたいと思えば行けばいい
欲しいと思えば買えばいい
ご縁を大事にする

もちろんすべては自分のため
例え、誰かのためであっても
自分軸で始動することです(˶ᵔᵕᵔ˶)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数33】

《休息の月》
1回休みのタイミング。一人の時間を大切に
これまでを振り返ったり、自問自答したり、
この機会に自分磨き、自分癒しをしてみたり
たまには自分をギュッと抱きしめて
甘やかしてあげるのも大事ですよ♡(˶ᵔᵕᵔ˶)



自分の中でどうするか結論を出し

決断し、行動に移しましょう

そして、そこから起こるすべてを

大きなひろい心で受けとめましょう

それが大事です


決めることですべては動きだす
吉と出るか凶と出るか
どうなるかはやってみなければ
わからないもの
"塞翁が馬"
良いことも悪いことも予想できないから
良いことが起こっても有頂天にならず
悪いことが起こっても悲観しすぎず
大きな広い心で受けとめるのみ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

For smile by napo