つながるココロ、奏でる言の葉
For smile なぽ です♪(˶ᵔᵕᵔ˶)

さて、

2024年2月の社会サイクルは
充実の年の「発展」の月

繁栄と主義主張の充実の年、
はじまりはじまり〜の幕開け!

いい種を蒔いていればいいものが
悪い種を蒔いていれば悪いものが
一年かけて実りとして届きます

ここまできたら観てるほかない
この期に及んでは…ですね
乞うご期待!

社会サイクルは大きな流れだから
私たちにはどうにもしようがない
けれど、学ぶことは出来るはず

"人のふり見て我がふり直せ"

で学んでいきましょう(˶ᵔᵕᵔ˶)


社会サイクルは、自分の力ではどうしよう
もない流れですが、社会に発信していく時は
この流れを活用するといいと想います。
そして、 
個人サイクルは、内面の状態が外の現象に
なりやすいので、例え何か起こったとしても、
知っているだけで心の準備ができ、受けとめ
やすいと想います。


それでは運命数1〜4、6〜9番さんへの
メッセージをお伝えします。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


運命数5、11、22、33番さんは


《運命数の出し方》

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)2000年10月29日なら
2+0+0+0+1+0+2+9=14
1+4=『5』

2000年10月29日生まれなら、
運命数『5』となります。

注意点は、足した時
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数です。こんな出し方です。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

   2024年2月の運命数ごとカードメッセージ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


【運命数1】

《動揺の月》
見えないものと繋がりやすい月。
良くも悪くも心を揺れ動かれることが
起こりやすい。迷い、不安・・・試されてる?
揺れることがあってもそれに囚われすぎず
「今、ここ、自分」現実に戻りましょう



11動揺の月に「11」ありますね〜

まっ、
自分の感覚を信じたらいいだけです
信じて疑わないことです
勘が鋭い人もいれば、
そうでない人もいるけれど
フッと浮かんだことは疑わないことです
気のせいじゃないのでね
そして、行動にうつし育んで下さい

それでも迷うなら
"迷ったら、迷わず、楽しい方へ"
が合言葉

頭は間違えることもあるけど
心は間違えない(^-^)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数2】

《創造の月》
人のためみんなのために迷いながらも
サポート役に徹してたけど、
そろそろ自分のために創造力を発揮して、
アクティブに動きたくなるタイミング♪ 
笑おう♪楽しもう♪夢中になろう♪
いきすぎて頭を打つこともあるけど
それでもじっとしてられない月



明るく軽くアクティブに〜の
創造の月だけどカードは違うなぁ…
何だか硬い…カッチカチのイメージ

うーん、なんだろ、
信じきれてない、疑ってる…

今月は自分自身としっかりつながって下さい
自分のことは自分が一番分かってるようで
分かっていないこともあります
偽りのないあなたのままで生きていますか?
自分を思い出して下さい
自分を大事にして下さい
本当のあなたは何を望んでいますか?

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数3】

《安定の月》
創造の月でちょっと動きすぎたのか
少し静かに過ごそう。
とりあえず、やる事、やるべき事、
目の前のことにコツコツ励む月
派手ではないけど、
これも土台固めの大事な時間です



大きく広がっていくために
自分の意思を再確認するためにも
神様に意志を宣言して下さい
そこから動き出す、
変わっていくようです

生半可な気持ちでは
何かあると揺らぎやすい
あなたの熱い想いを思いだし
再確認するためにも
神様に祈り(意宣り)を捧げて下さいね
そしてまた、日々、コツコツと励んで下さい

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数4】

《変化の月》
静かにじっとしていた安定の月、
終わりのチャイムが聞こえたように
ビューンと猪突猛進 自由を満喫♪
でも基礎、土台は出来てるから大丈夫!
意図的に変化を取り入れ、
フットワーク軽く動くといい月



想いだけで突っ走らず
少し冷静にあるゆる角度から
考慮した方が良さそうです

4番さんはガーッといくタイプ
ではないとは思いますが、
目指す方向、目標があるのなら
ひとすじにコツコツ励んでいきながらも
時折、あらゆる角度から
今の自分の位置を確認し、
そして、また前に進んでいく

これからも励んで下さいね(˶ᵔᵕᵔ˶)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数6】

《休息の月》
1回休みのタイミング。一人の時間を大切に
これまでを振り返ったり、自問自答したり、
この機会に自分磨き、自分癒しをしてみたり
たまには自分をギュッと抱きしめて
甘やかしてあげるのも大事ですよ♡(˶ᵔᵕᵔ˶)



少しゆっくりする時間、
何もしない時間をとりませんか?
なぜ…自分自身とつながる時間を
とるためです(^-^)

数字を見てもらうとわかると思いますが
すべてが上向きの矢印の数字なんです。
ここから、これからは進んでいくのみで
後戻りはありません
そのためにも自分の心と対話して
決めていく必要があると思うんです
決めたらあとは、
一歩ずつコツコツ進むだけ(˶ᵔᵕᵔ˶)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数7】

《充実の月》
「1」でまいたタネの成果を受け取る月
もちろん種をまいていなければ収穫も
ないのですが…大概、良くも悪くも
意識、無意識でまいてたりします。
起こる成果は真摯に受けいれましょう



築いてきたものが実になるタイミング

これまで育ててきたものを信じなさい

しっかり積み重ねてきたのなら

信じられるはずです。自分を信じなさい。

それが一番大事です。


ちゃんとやってきたと自信をもてた時

見えない力は働きます。

それはリアルにつながる見えない力

つながるから、引き寄せるからね〜

金と銀のカードでしょ〜

いい流れしか感じないけどなぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数8】

《完結の月》
成果という実も収穫を終え、次の種まきに
むけて準備する月。取捨選択し、整理整頓、
要らないものは感謝とともに手放そう。
ここで荷物を軽くしておくと新たなものが
持てますよ♪



次の始まりにむけての準備の月でしょうか
準備と言っても繋がっていくんでしょうけどね

繋がりに気づいていく
目に見えるもの、見えないもの
あなたがつながりたいものにつながる
心の声をきく、あなたの心を信じる
そこから始まる

スタートは来月からだけど
どこに向かいたいのか
どこへ向かうのかをスタート前に
決めておく事が迷わず進む秘訣ですよね

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数9】

《発展の月》
新たな月サイクルの始まり♪
新たなタネをまくタイミング。
やる気満々!フレッシャーズ!
意識的に今までと違う新たなことを
取り入れてみましょう



一歩踏みだす時がきましたね〜
それはそれは新たな試み(˶ᵔᵕᵔ˶)
今までにないことでもあり
これが新たな変化の始まり

その始まりはきっと
人からもたらされるもの
あなたが決めた瞬間から始まる
流れるままに流されるままに
すべては自分で決めていく
変わること、変わっていくことを
恐れず進んでいきましょう

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

For smile by napo