つながるココロ、奏でる言の葉
For smile なぽ です♪(^-^)

さて、大変お待たせしました(˶ᵔᵕᵔ˶)
それでは最後に運命数11〜33番さんの
今月のメッセージをお伝えします。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


運命数1・2・3番さんへのメッセージ
運命数4・5・6番さんへのメッセージ
運命数7・8・9番さんのメッセージ

《運命数の出し方》

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)2000年10月29日なら
2+0+0+0+1+0+2+9=14
1+4=『5』

2000年10月29日生まれなら、
運命数『5』となります。

注意点は、足した時
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数です。こんな出し方です。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

2024年1月の運命数11〜33のカードメッセージ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数11】

《協調の月》
やる気満々、ありとあらゆるタネを
まいたら、お水をあげてお世話の日々。
意志を試されたり、不安や迷いはあるけど
タネに必要なヒト・モノ・コトと
意識的に繋がりをつくっていきましょう。



さて!
あなたの道を進んでいくために
あなたの熱い思いを奮い立たせ
励んでいこう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あなたなら出来る!
あなたならやれる!
あなたなら大丈夫!
鏡に映る自分にそう声をかける
その姿を人に見られるのは
恥ずかしいかもしれませんが
鏡に語りかけるのは効果があります
自分の道を進んでいくためにも
自分とのコミュニケーションを
とっていきましょう

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数22】

《安定の月》
創造の月でちょっと動きすぎたのか
少し静かに過ごそう。
とりあえず、やる事、やるべき事、
目の前のことにコツコツ励む月
派手ではないけど、
これも土台固めの大事な時間です



つながりを作る月かな〜

人とのつながりはもちろんのこと

自分とのつながりは大事です


目に見える人とのつながりも

見えないつながり"縁"あってのもの

その縁を引き寄せているのは自分自身

それならばその自分とは

しっかりつながっておきたいですよね

ヒト・モノ・コト、目に見えるもの

見えないものとうまくつながることで

調っていくと思います


物事に良い悪いはないとはいえ

悪しきを遠ざけ、善きものを

引き寄せたいですよね(˶ᵔᵕᵔ˶)


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数33】

《愛情の月》
自由に動き回って帰る場所は
やっぱりホッと安心感できる場所
良くも悪くも慣れ親しみ身近すぎる関係
故の問題も起こりやすい…
感謝の気持ちを忘れずに、
時に言葉で伝えることも必要♡
伝えてみたら何かが変わることもある♡



あなたの心の声を伝えていく月かな♡

熱い思いは人の心を変えていく
熱い思いってなんか見えないけど
とてつもないパワーが感じますよね〜
圧倒されるというか、猛アタック感!
とはいえ、お互い違うのだから
コミュニケーションをとりながら
伝えあうことが大事だと思います

雨降って地固まるではないですが
礎となりそう…
いいようにまとまるって感じかな(˶ᵔᵕᵔ˶)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

For smile by. なぽ