つながるココロ、奏でる言の葉
For smile なぽ です♪(^-^)

さて、

2024年1月の社会サイクルは
充実の年の「完結」の月

きっとこの完結は、
2023年休息の年の完結!

充実の年ですが、実質の始まりは
来月2月からになると思います

今ここで垢をだし、要らんもんは捨てて
本当に必要なものだけ残して手放す!

ありがとう!バイバ〜イ!

さ〜て、社会は何を捨てて、
何を残すのでしょう
次のサイクルにむけて
ここでどれだけ基盤をキレイに
浄化できるかにかかってます!

次の周期は明るく
やる気に満ちた社会になれば
社会につながる私たちにも
その"氣"は流れるのでね・・・(^-^)

社会サイクルは、自分の力ではどうしよう
もない流れですが、社会に発信していく時は
この流れを活用するといいと想います。
そして、 
個人サイクルは、内面の状態が外の現象に
なりやすいので、例え何か起こったとしても、
知っているだけで心の準備ができ、受けとめ
やすいと想います。

それでは
運命数1〜3番さんのメッセージを
お伝えします。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

※他の運命数の方は出来次第、順次UPします
  もうしばらくお待ち下さいね(˶ᵔᵕᵔ˶)

運命数4・5・6番さんへのメッセージ
運命数7・8・9番さんのメッセージ
運命数11・22・33番さんのメッセージ

《運命数の出し方》

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)2000年10月29日なら
2+0+0+0+1+0+2+9=14
1+4=『5』

2000年10月29日生まれなら、
運命数『5』となります。

注意点は、足した時
「11」「22」「33」になった方は、
それが運命数です。こんな出し方です。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 2024年1月の運命数1〜3のカードメッセージ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数1】

《発展の月》
新たな月サイクルの始まり♪
新たなタネをまくタイミング。
やる気満々!フレッシャーズ!
意識的に今までと違う新たなことを
取り入れてみましょう



繋がれるものとは繋がっていこう

ご縁あってのもの、そのご縁が

また新たなご縁へと繋がっていく

その繋がりがご縁の基盤を作り

少しずつ輪は広がり、ここから

大きく発展していくと思います


これは夢物語ではなく、

あなたがどう動くかで変わる

リアルな世界の話です


はじまりの月。意図放ち、

あらゆるものと繋がっていきましょう

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数2】

《動揺の月》
見えないものと繋がりやすい月。
良くも悪くも心を揺れ動かれることが
起こりやすい。迷い、不安・・・試されてる?
揺れることがあってもそれに囚われすぎず
「今、ここ、自分」現実に戻りましょう



人はなんとでもいいますが、
あなたはあなたらしくいましょう

人とうまくやっていきたいし、
揉めるのは嫌やし、つい人のことを
気にしてしまうかも知れませんが
それが"あなたらしさ"ならそれでいいんです
そのお陰で人より衝突が少なかったりします
無理に誰かにならなくていい。

ましてや今月は動揺しやすい月
揺れることからは逃げられないけど
過剰にとらわれてはいけません
次から次へとやってくる課題にも
「今、ここ、自分」に立ち返り
ドンと構えて下さい
今、あなたができることをして下さい

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

【運命数3】

《創造の月》
人のためみんなのために迷いながらも
サポート役に徹してたけど、
そろそろ自分のために創造力を発揮して、
アクティブに動きたくなるタイミング♪ 
笑おう♪楽しもう♪夢中になろう♪
いきすぎて頭を打つこともあるけど
それでもじっとしてられない月



思い立ったが吉日でターッと
動いてしまうでしょうねぇ〜
きっと情報をキャッチしたら
しっかり確かめもしないで
GOするんだろうなぁ〜(^-^)
この並びからウズウズが伝わるもの(笑)

いろいろが変わっていくときで
変わることを躊躇うことなく
楽しみながら進んでいって下さい
それが3番さんらしい(*´﹀`*)

そして、浮ついた夢物語ではなく、
リアルに進めていくことが
しっかり地に足をつけていくことに
なりますよ(^-^)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

For smile by. なぽ