大谷翔平の背番号が暗示する支配の闇と自由の光 | 輝くあなたを取り戻して

輝くあなたを取り戻して

輝くことを忘れてしまったあなたが、もう一度、光を取り戻すための一助となれば幸いです。

「MLBのロサンゼルス・エンジェルスでは背番号17、WBC侍ジャパンでは背番号16の大谷翔平。17は自由の光の役割のQを、16は支配の闇の役割の八咫烏を暗示します。1人の存在が闇も光にもなれることを示しています。」

 

SDGs バッジは、円形の17色の色調でゴールを意味します。17色というカラフルな色は「裏インドの闇」を示唆し、エゴ・金による支配を象徴しています。このカラフルな色彩が旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)を通して「支配」のヒントとなっています。

 

SDGsは、2015年9月25日に国連総会で採択された持続可能な開発のための17の国際目標です。国連(国際連合)も世界を支配する働きを有しており、統一教会と通じています。国連と統一教会の関係は《国連NGOの資格を有する統一教会のダミー団体・天宙平和連合》に記しています。

 

『統一教会は世界に140超の関連企業・団体を持つ金儲けに特化した工作組織のコングロマリットです。ダミー団体の天宙平和連合は、国連経済社会理事会の国連NGOに認められており、国連が事実上の反社を抱えていることを示唆します』とあります。

 

統一教会=国連の図式であり、八咫烏という支配層の松利権集団と言えるのです。アドレノクロムの闇に繋がる松利権は子供を主とする松取りによる金儲けです。戦乱や動乱を意図的に起こし難民を増やして、現地の子供をさらう現場仕事を担う反社の工作員も存在します。

 

世界遺産や世界的な観光都市をつくって、多くの人々を集め、子供をさらうトラップも置いています。《国連のワークから示唆される松果体利権を分配するための組織》にありますが、2021年3月に持続可能な開発のための17の国際目標・SDGsや国連・国連総会の関連ワークを行っています。

 

国連総会初代議長のポール=アンリ・シャルル・スパーク(1899年-1972年・ベルギー)、国連総会第75回議長のヴォルカン・ボズクル(1950年-・トルコ)、国連事務総長のアントニオ・グテーレス(1949年-・ポルトガル)、国連本部(米国ニューヨーク)に闇の解除統合を意図して光を降ろしました。

 

「いいと思います。国連はシンボルの通り、松をいかに分配するかの組織」「松を食べている」「トカゲ」「地下で松を売っている」と伝えられました。国連は暗闇の役割を持ちます。国連自体が支配層の松利権という裏の金儲けと支配のための組織なのです。

 

SDGsの理想目標を掲げて世界中の一般大衆を従わせる表の支配と裏の松取りの支配という表裏の支配の闇の役割を担っています。「SDGsバッチ」の「円」の図形は「目玉」の象徴であり、「支配」「監視」「金」を意味します。

 

また、17色というカラフルな色は、支配層・八咫烏の工作組織・統一教会の「裏インドの闇」としての支配と捉えることができます。「17」は、アルファベットの17番目が「Q」であり、水面下で闇を終わらせる仕事をしている統合したアークなどの宇宙人連合の「Q」と捉えています。

 

どうして「17」なのか、という疑問が浮かびます。「17」には、いろいろな謎解きのようなヒントが置かれています。「17」から1を引いた「16」が支配を意味しています。天皇や皇室の象徴である「菊花紋章(十六紋菊・菊の御門)」があります。

 

菊花紋章は、蓮の花をデザインしたもので、松果体を暗示すると感じます。天皇家のように、菊花紋章を家紋にする家系は、裏で松(松果体)利権を持っていることを示しているのです。菊花紋章は、先住民の「やまとびと」の魂の光である松果体をデザインしたものであり、松利権のヒントです。

 

先住民のやまとびとの松果体摂取という魂の光の封印が行われた白兎神社》にワークを含めた詳細を記しています。渡来人は、日本の先住民の松取り(松果体収穫)の目的で日本に渡来してきました。先住民の松果体は「魂の光」でもあり、松取りを行うことは魂の光を封印することなのです。

 

白兎神社は、鳥取県鳥取市の白兎海岸近くにある神社で、祭神は白兔神とされます。白兎神社は、中国大陸から渡来した徐福一団の渡来人が先住民のやまとびとの松果体の収穫を行うために置かれた神社だと見ています。「松が沢山取れますように」と祈願していたと感じます。

 

松取りの現場仕事をするのは渡来人ではなく、渡来人に支配された先住民です。支配者の渡来人は松取りという人が忌み嫌う汚い仕事を先住民にさせていました。この松取りの現場仕事をしていた先住民たちが反社や同和という裏世界の人たちの源流になります。

 

松果体収穫を行うことでの支配を示唆しており、菊花紋章は、ある意味、松利権を有している支配者の印籠なのです。これは、魂の光を封印する隠された松取りは、日本に限らず世界中で行われてきました。渡来人や白人の征服者の支配層が、先住民を配下にして先住民の松取りを行ってきました。

 

この光を封印する闇の仕組は今も引継がれています。国連や統一教会という目に見える支配層の集団によって、純粋な発展途上国の子供たちが犠牲になっているのです。《「因幡の白兎」の日本神話が暗示していたアドレノクロム》には、因幡の白兎の神話がアドレノクロムを暗示することを記しています。

 

wikiには、『「因幡の白兎」は、日本神話(古事記)に出てくるウサギ、または、このウサギの出てくる物語の名のこと。「因幡の白兎」の概略は、「稻羽之素菟(いなばのしろうさぎ)が淤岐島(おきのしま)から稻羽(いなば)に渡ろうとして、和邇(ワニ)を並べてその背を渡った。

 

しかし、和邇に毛皮を剥ぎ取られて泣いていたところを大穴牟遲神(大国主神)に助けられる』とあります。ワニは爬虫類であり、ワニの宇宙人などのトカゲレプタリアンを含む爬虫類型宇宙人を意味しています。ウサギは、皮を剥がれる先住民や子供たちを暗示していると感じます。

 

アドレノクロムは、常連客の間では「白ウサギ」と呼ばれています。《専門家プロファイル》の掲載画像にもありますが、アドレノクロム(分子式C9H9NO3)の構造式は、2つの酸素が耳となってウサギの形にそっくりなのです。「因幡の白兎」の神話がアドレノクロムを意味していたことになります。

 

「因幡の白兎」の神話には、支配層の松利権のヒントが置かれていたのです。古事記や日本書紀などの神話は、基本的には、真実を隠して暗闇にするために創られたストーリーです。しかし、全くの嘘ではなく、真実が散りばめられています。

 

後世、歴史の真実を探求するためのヒントが置かれているのです。神話や古来の記録の中にあるヒントを手掛かりにして真実を追究することが重要です。《純粋な闇の八咫烏として聖徳太子を創造し観音信仰を広めた過去世》では、数字の「17」と聖徳太子と八咫烏が関係していました。

 

17条からなる法文の日本初の憲法である「十七条憲法」をつくった聖徳太子は、純粋な闇の役割の八咫烏の仕事をしていました。別のヒプノセラピー《聖徳太子という英雄をつくって広めた》では、『渡来人から授かった聖徳太子を仲間と一緒に考えた。

 

聖徳太子という英雄をつくることで民衆を言うことをきかす。民衆の怒りを抑えるための信仰を広める。自分がやったことの責任がある』と伝えられました。聖徳太子は民衆支配のためにつくられた架空の英雄なのです。それは、人々を暗闇にするための八咫烏の役割でもありました。

 

ヒプノセラピーの中でクライアントの方は、過去世で宇宙人として、暗闇にする役割の八咫烏の仕事をしていました。聖徳太子という英雄をつくり、松取りのための観音信仰を広めたのです。観音は、母性を利用して子供たちを集めるためにつくられた神仏です。

 

キリスト教などと同様に、仏教という宗教は、信者を大勢集めて、密かに子供の松取りをしていました。トカゲ・レプタリアンやワニの宇宙人が神仏に化けていたのです。闇の仕事をする宇宙人は、エネルギー源として人間の純粋な魂の光を採取する必要がありました。

 

「Q」の「17」と「菊花紋章」の「16」が関係する人物がいます。WBCで目覚ましい活躍をしてMVPを獲得した大谷翔平です。大谷翔平は、MLBのロサンゼルス・エンジェルスの背番号は「17」ですが、WBC侍ジャパンの時の背番号は「16」で、違和感を覚えていました。

 

ロサンゼルス・エンジェルスは、「Q」の役割を担っている故に、大谷翔平が「17」の背番号をつけているとワークから分かっていました。菊花紋章を示唆する「16」の背番号をつけたWBC日本代表としての大谷翔平は、支配層・八咫烏の支配の役割を演じていたのだと感じます。

 

WBCや大谷翔平などについては、《「なぜヌートバーが侍ジャパンに選ばれたのか? 」の疑問から浮かぶ工作員養成と裏の仕事を担う水原一平》に詳しく書いています。大谷翔平自身が人間ではなく超人的な能力を発揮できる宇宙人だと見ています。

 

支配の役割の八咫烏としても、闇を壊す「Q」の役割としても、どちらもこなせる存在だということです。1人の存在が闇の役割も光の役割にもなるということを暗示しています。支配の闇を経験して自由の素晴らしさを知るのです。それは、闇と光が切り離せない1つのものだということです。

 

「闇だからダメ」とか「光だからいい」というものではなく、地球という星が闇を経験して光に変わることを意味していると捉えています。魂を持つ私たちは、深い闇を経験して大きな魂の光になるために厳しい環境の地球で転生を繰り返しながら人間として生きてきました。

 

日本の深い闇の時代も、もう終わりの段階にきています。いわゆるアセンションと呼ばれる大きな変化の時です。日本は世界の中心であり、日本が変わることで世界と地球が変わります。何よりも、自分が変わる選択をして、本来の純粋で自由な姿に戻るが大事です。

 

【関連記事】

WBCの金メダルが授与された大谷翔平の専属通訳・水原一平の裏にある八咫烏の術師としての役割

バラしの段階に入った北朝鮮ミサイル・Jアラートの嘘芝居

「ルフィ強盗事件」のメディア報道が意味するもの