テレビのゴムマスク暴露は目覚めるための仕掛け | 輝くあなたを取り戻して

輝くあなたを取り戻して

輝くことを忘れてしまったあなたが、もう一度、光を取り戻すための一助となれば幸いです。

「テレビCMや番組で有名人のゴムマスクの暴露が流れています。コロナパンデミックの裏での支配層の掃除が終わりの段階となり、日本の人々が気づくための仕掛けが行われています。」

 

昨年後半から今年に入って、有名人がゴムマスクを被ったの成り済ましの替え玉の存在であるという暴露がテレビCMや番組、ツイッターなどでどんどん出て来ています。多くの人々が目覚めるための新たな「Q」の作戦段階に入ったと感じます。

 

2022年10月1日に全国放映が開始されたソフトバンクのCMは衝撃的でした。俳優・西島秀俊さんが自分でゴムマスクをはがして素性を現わす内容です。《PRTIMES》に画像が掲載されています。「白戸家×SPY」シリーズ第3弾新テレビCM「SPY変身」篇です。

 

CMを観る人には誰でも分かるゴム人間の暴露です。ソフトバンクのCMの動画はネットで見つけられませんでしたが、それと同じようなツイッター動画がありました。《Kazuhiro.N 03690さんTwitter》のゴム剥がし動画は海外のTV番組のようです。

 

『ついに一番見たかった 地上波TVでのゴム剥がしが・・・日本でも、ゴールデンタイムでぜひぜひ それも、キッシーで』。男性がゴムマスクを乱暴に剥がしているのを見ている女性が目を丸くして驚愕している様子が面白いです。

 

進化するゴム》に転載されたツイッター動画には、「アンミカ5人衆」のゴム人間の暴露がされています。2023年1月3日のフジテレビのバラエティー番組「すっぴん女の赤裸々ナイト」で韓国出身のファッションモデル「アンミカ」が5人登場した時の動画です。

 

有名人や芸能人などゴムマスクを被れば、替え玉の人間を何人でもつくることができるということを示唆しています。《マイナビニュース》に掲載された、椅子に腰かけている5人のアンミカの画像を見れば一目瞭然です。

 

高須クリニック院長の高須克弥さんも工作員から「Q」による替え玉の暴露要員に変わっています。《高須克弥さんTwitter》には、両目の下に赤い色のクマをつけた本人が目を見開いた画像が掲載され「フリーメイソン」であることを示すツイートをしています。

 

『78歳の起床。 今宵はフリーメイソンの宴がある。 品格と威厳を示さねば』。目の周りの痣(あざ)は、アドレノクロム切れの証拠とされますが、「ブラックアイズクラブ」という悪魔崇拝儀式の集団の証のようです。

 

明らかに、目の周りの痣を大衆に晒すこと自体がフリーメイソンなどの工作員であることをバラしていると捉えています。このようにテレビCMや番組でもゴムマスクを被った有名人が露出して、ゴム人間の替え玉の暴露がされています。

 

これまでのコロナパンデミックの裏で遂行されてきた「Q」による支配層の工作員たちの掃除が終了に近づいている証でもあります。闇の役割の支配層の一掃の後は、一般大衆が暗闇の箱から出る必要があります。

 

「Q」がアドレノクロムを代表とする松利権ネットワークを使って金儲けをしてきた支配層の闇を終わらせてきたのです。有名人の工作員たちを水面下で連行処刑して表舞台から消える任務を遂行してきました。

 

アドレノクロムの松利権拠点は地下にあります。「Q」の水面下の軍事作戦は、地下の掃除でもあります。「Q」の源流は支配層の人間を操っていたアーク(アークトゥルス)を主とする宇宙人の連合体です。

 

アークを主とする宇宙人連合では、王室・皇室・大統領・首相・教皇・政治家・経済人・芸能人など権力者たちに変身したトカゲ・レプタリアンが現場部隊となります。ピラミッド階層社会の上部の支配層の役割を担ってきました。

 

松利権ネットワークを構築した「DS」の本体でもあります。アークの宇宙人連合が米軍を中心とする軍隊を使って「DS」という世界の松利権ネットワークを構築してきました。トカゲを含めたアークの宇宙人連合が統合して反転し、闇を壊す仕事をしています。

 

現実世界の私たちから見ると、人々を暗闇にする仕事をしてきた支配層の人たちが、暗闇を終わりにする仕事に変わっているのです。今まで隠されてきた真実を表に出して広める役割に変わっているということです。

 

新聞社やテレビ局、出版社などメディアも昔の闇の役割から闇を壊す役割に変わってきています。ゴムマスクを被った芸能人の暴露や目に痣がある有名人の露出は、決して偶然ではなく意図的に起こされているものです。

 

「現実世界は嘘が通用して皆、見た目で騙されるんだよ」「支配層の人たちはもう本人ではないよ」「別の人がゴムマスクを被って本人に成りすましているよ」「多くの人は本物ではない見た目が同じ偽物を追っかけているんだよ」という風に気づきを促していると感じます。

 

闇の崩壊と淘汰が同時に起きている今、日本の人たちが小さな暗闇の箱から出る時にきています。小さな暗闇の箱から脱出して大きな広い世界に戻る段階です。そのためには、自分で真実を追究していくことが大事です。

 

真実の追求は「どうして、そうなんだろう」「何故なんだろうか」という疑問から始まります。真実の探求・追求のために、インターネットという便利で有効なツールがあります。ただ、ネット情報を収集するだけではなく自分の感覚で選り分けていくことです。

 

インターネットにも、当然、嘘が混ざっているからです。金で雇われて真実を隠す闇の仕事をしている工作員たちが大勢います。ネット工作員である「ネトウヨ」も存在します。ネットは嘘の中に真実が混ざっていると言ってもいいと思います。

 

闇の叡智である「嘘の中に真実を散りばめる」の手法が用いられています。闇の仕事をしてきた宇宙人は、この方法で多くの人間を騙して暗闇にしてきました。ネットで真実を追究するためには、自分がネットで調べながら真実と感じる情報を選り分けていくのです。

 

それは、ジグソーパズルと同じです。「これは真実だな。これは違うな」という風にしていくことで、自分にとっての真実のピースが得られます。得られたピースをはめこんでいくことで物事の真相の全体像が見えて来ます。

 

ジグソーパズルを完成させるためには、ピースを探す人たちが必要です。真実のピースを探す人が増えていくとインターネットの世界が真実だけの世界に近づきます。自分が動かないと変わりません。受身ではなく、自分が主体的に動くことが重要だと思います。

 

【関連記事】

ゴム人間・クローン人間が出現する変化の中で傍観者だった自分が変わる

メディアの画像が示唆するゴム人間・クローン人間の替え玉の存在

韓国のソウル雑踏事故の背景にあるもの