朝から喉が痛くて | 果樹園のティータイム

果樹園のティータイム

毎日の生活の中で、ちょっと素敵だなと思った事や見つけたささやかな幸せを綴ります。

【4月10日の日記です。】

 

朝目覚めたら、喉が痛かったのです。

前日に雨に濡れたのがいけなかったのでしょうか。

 

そう言えば、家に帰ってから、吉田拓郎氏の「オールナイトニッポン」が始まるまで、椅子の上で転寝してしまったのも良くなかったのかも知れません。

 

それに1週間の疲れも出て、本当に何もヤル気が起きませんでした。

 

そういう日だって、あるってものでしょう。

 

本当は午前中はサークルのミーティング、午後からは、やはり自治会関係のお仕事があったのですが、他の方に丸投げしてしまいました。

 

午後からはのんびりとブログ周りをしていて、紹介して頂いた映画を見ていたら、ようやく元気が出てきました。

 

そう言えばお昼も出前を頼んでしまったのですが、いつもと味が違って、お昼と夜とでは作っている人が違うのかも知れないと思いました。

言っては何だけれど、その前の日に自分で作った見かけがイマイチのラーメンの方が美味しかったです。

 

下の画像は、12日(つまり今日ですが)の空です。

踊っているような雲だと思いました。