越谷レイクタウンに行きました。 | 果樹園のティータイム

果樹園のティータイム

毎日の生活の中で、ちょっと素敵だなと思った事や見つけたささやかな幸せを綴ります。

お正月には一族でビンゴゲームをして、プレゼントの交換会をします。

その景品を買いに、レイクタウンに妹と行ってきました。

 

広すぎて足が棒になりました。

次に行くときは、スニーカー&リュックで行く事にしようと思いました。

 

 

レイクタウンのツリー。

 

 

綺麗だわ。

でも、これ、近づいてみたら

 

 

 

子供たちの願い事が書かれたペットボトルで出来ていたのです。

素敵だなって思いました。

 

 

中からの光で色も変わるのですよね。