ブログの整理をしつつ | 果樹園のティータイム

果樹園のティータイム

毎日の生活の中で、ちょっと素敵だなと思った事や見つけたささやかな幸せを綴ります。

とにかく、予定変更AND挫折の数日を過ごしています。

そう言う時は、「こんな時もある」と気持ちを切り替えるに限りますね。

 

※          ※       ※

 

日記記事の中についでに入れてあった食事の記録を、

食べたものの記録でもある「反ダイエット生活」のカテゴリーに入れる事にしました。

このブログのカテゴリーを整理しました。

 

18日に行った越谷レイクタウンで頂いたランチです。

 

 

とんかつまい泉』のカツ丼です。

 

お肉が柔らかくて美味しかったです。

 

それからおやつで頂いたのは

パステルイタリアーナ』の

 

 

一緒に行った妹は

 

 

ちょっとリッチに。

 

なめらかプリンで有名な『パステル』なだけあって、美味しかったです。

 

「美味しかった」ばかりの感想では、私はグルメリポーターにはなれませんね。