Toyou☆Fromaju -556ページ目

錦糸町にて。

以前錦糸町に住んでいた頃、あさりどさんと、ラーメンズさんと、板尾創路さんと、ラッキィ池田さんに遭遇☆

ラーメンズさんは、片桐さんがめちゃくちゃ目立っていたので、すぐわかりました。

板尾さんは、真っ赤なオープンカーで走っていきました。

全く違う日ではありますが、あさりどさんと、板尾さんとラッキィさんは母といた時に会いました。

しかも、ラッキィさんは元職場の近くでもお会いしたので、二回お会いしてます。

バナナマンさんも、ラジオでラッキィさんに会う確率が高い時があり、確か3回お会いしたら、本当にラッキィなのかも?なんて、おっしゃっていたので共感を持てました。

後から知った話…ラッキィさんは、墨田区出身だから、お会いして不思議じゃないですよね。

さまぁ~ずさんも墨田区だけど会えないなあ;;

助けて下さり有り難うございました!!

☆ドロンズ石本さんに、助けられました☆

10年程前、元旦にお台場のイベントに遊びに行った時、車椅子の私を段差を持ち上げて下ろして下さりました。ニコっとした笑顔で嬉しかったです。

しかも、たくましかったです!

ドロンズ石本さんも、元相方の大島さんのように、お店を経営しているそうなので、行ってみたいです☆

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ…!!

このタイトルにピンと来たら、かなり、アンガールズファンですね!!

特に田中さん派とみた。
☆アンガールズ田中さんから素敵なプレゼントを貰いました☆

具合が悪くて入院していた時に、アンガールズを知り好きになりました。
弱っている体に、清涼剤のような笑いが染み渡ってきて、泣けてきたんです。

その思いをお二人に事務所の方へファンレターを出させて頂きました。

ナベプロさんのスタッフさんに直接宛先をお尋ねしたところ丁寧に対応して下さり、きちんと渡しますとお約束までして下さいました。

もうそれだけで、安心していたら、1ヶ月もしないうちに「早く良くなるといいね。」とのメッセージとサインと共に田中さんからのお返事が届いたのです!

実際、イベントでお会いする事ができ、「その節は有り難うございました」と挨拶すると「たまにお返事書いているんです。本物ですので大切にして下さい」と言われました。

勿論です!!

因みに私は、メガネの田中さんが好きです。