ショックな電話があった日の夜


次男が目を輝かせながら帰ってきました飛び出すハート



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日いいことあったんだ

本当に嬉しかったんだ

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


テニスから帰ってニコニコの次男

てっきりテニスで進級したかと思いきや


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




漢検8級

まさかの満点合格チーンチーンチーン(気絶)


辛かった6月




運を使い切ったのか?



直前でメルカリ で買った問題集から出たのか?


(もしかして違う子のだったりする?)


勉強で納得できる結果が出たことのなかった次男、人生で1番の笑顔してました。


夏休みも漢字忘れてると泣き喚いていたので、

これからもやらないと忘れるから、頑張ろうねと声かけして褒めてあげました。


次回が怖いけど


とりあえず今は

おめでとう㊗️


次男からは

お母さんのハグにいつも元気もらってる

ありがとうニコニコ

と言ってもらえましたラブラブ


旦那は

こんなあり得ないことが起こるなんて滝汗

(悪いことが起こる)

と言っていますムキー




本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ