おはようございますニコニコ


金曜日は5のつく日

日付が変わったと同時に

夏のホテル(一部年末)

楽天トラベルのチェック&予約で

昨日は眠かったです泣き笑い

多分今回で決定だと思うチュー



さて


昨日は学校で漢検でしたにっこり


朝から緊張感が漂っていて

(少しイライラ?)

久々に玄関まで見送りしました。


デイサービスの車を降りた時も

何だか顔色が悪いので


滝汗滝汗滝汗

やばい 触れないでおこう

泣かれたら

どう言おう

と思っていました




ニコニコ

全部できた!!

練習していた(問題集)のと

同じ感じだったから良かったラブラブ



と言うではないですかポーン


ただし


できない子の

できた

は危険なので驚き

(汚い字でバツの可能性も滝汗


頑張ったことを褒めて

引き続き練習して行こうねニコニコ

と伝えておきましたニコニコ


クラスの子で

4級を受けていた子もいるとか驚き

(保育園の時から優等生キラキラ



すごいね!

でも

次男君のペースで頑張ればいいからねひらめき


と言うと

素直に頷いていました音譜


結果はどうあれ

これも嬉しい成長ですね泣き笑い



漢検受験の方お疲れ様でしたお茶


本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ