お疲れ様ですにっこり


次男が来月漢検受験(小学校にて)

なのですが



落ちる気しかしません

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



運動会までの癇癪の日々と

最近の宿題イライラで

勉強できていませんチーン


そして

ちょっと記憶の維持が難しいかなと泣くうさぎ



今回8級を受けるにあたり


本人の中でも葛藤があったようで


申し込み用紙を提出できない

(学校まで持って行ってるけど出せない)

期間もありました不満



でもまあ

普通の子でも

覚えるのには反復練習が必要物申す



私も放置の責任を感じて

仕事の休憩時間

メルカリで問題集を

ポチっとしておきました滝汗

(後10日くらいですがネガティブ届くのはいつ)



今日は

機嫌の良い時間におだてて

3年生の問題を少しだけ出してみました。

ひらめき太陽って書いて?)

途中イライラしていたけど泣き笑い


後少しなんとか継続しますショボーン



今回落ちた時(びっくり?)

どう言う反応するかも気になる所


大暴れするのか

泣くのか

それとも

まさかの次は頑張るなのかびっくりマークはてなマーク



またこちらで報告しようと思います。


本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ