懇親会 | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~




昨日の話になってしまいますが…

僕が通っている学校「駿河台大学」の同窓会懇親会が新宿京王プラザホテルにて行われました。
{66DAA469-249D-4925-ADB3-733C5669B4F8:01}



{4DEF246C-5E74-4EEA-9A6F-5127AF793A7C:01}

卒業生の方が沢山いらっしゃっていましたm(__)m

その中でゲストとしてお呼び頂き、レース報告やお礼など壇上で話をさせて頂きました!
トークショーなどは経験がありますが(笑)
スーツを着て壇上で話すことはあまりない事なので緊張しました(笑)
が、思ったよりスラスラ話すことが出来ました(T_T)

メンタルトレーニングのおかげですかね?

話も皆さん聞いて下さりありがとうございます。
その後も色々な方とお話させて頂き貴重な時間となりました。

{42EEC441-9060-4FFD-AD5A-F90A12FCA0BD:01}

{38FB1E08-8B7D-4B57-A7AD-8AA735A7C020:01}

僕以外にも、駅伝選手の方や吹奏楽部の方などがいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆スポンサーリンク☆
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダー
http://s3h.jp
駿河台大学
http://www.surugadai.ac.jp/sp/