思わず!? | レーシングドライバー 坪井翔

レーシングドライバー 坪井翔

日常と、~趣味探しの旅~




昨日は富士スピードウェイへ行ってきました!

本当は学校でしたが…
スポーツフェスティバルで授業がなかった為、お勉強しに富士へ参りました!

{EE04E669-C040-47D8-A361-E12B36F9BFFE:01}

相変わらず台数が多いですねΣ(゚д゚;)

茶畑さんから安部さんがS-FJを乗っていた為、見ていましたm(__)m
{B879E3F6-FEB7-43EB-924B-039346463014:01}



そして、去年お世話になったfieldさんもいましたので挨拶しにピットまで行き話をしていました。
すると、急遽テストすることにΣ(゚д゚;)
思わぬチャンスが!!

こんな事もあろうかと装備品をしっかり持ってきてたので乗れました!

昔、サーキットへ行く時は乗る予定がなくても必ず装備品は全部持っていけ!
シートが空いたチャンスを物にしろ!
と教えてくれた方がいました。

それを常に実行していました。
本当に実になり、感謝です(T_T)

{574568C2-9616-4D20-81AD-4A8C3502D626:01}


与えられた時間を大事に使い、僕自身もかなり勉強になりました。
内容は教えられません…(笑)

収穫があったので今後また色々確かめていきたいと思います(^O^)

fieldさん、はたさん、ありがとうございましたm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆スポンサーリンク☆
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダー
http://s3h.jp
駿河台大学
http://www.surugadai.ac.jp/sp/