バレた? | 元カノ~Former she~

元カノ~Former she~

元カノと今後、どう関係を続ければいいか悩む、ある大学生のハナシ★★★

しぶりの更新になります。

最近バイト先の好きな子の、俺に対しての反応が変わってきた気がします。


れは、メールの返事。

いつも向こうが寝ちゃってメールが終わる日が多かったけど、

寝ちゃったときは必ず、次の日に「寝ちゃってましたぁ」って感じで

返事がくるのに、今週になってから、メールしててもそういう返事が来ない。。。


やばい(^_^;)


のせいで最近まぢ、ローテンションです↓↓

いつも相談に乗ってもらう、バイトの先輩とも話したけど、

「誰かが本人に言ったんじゃない?」

とか言ってました。

でも、俺がその子を好きなことはバイト間でも有名な話で、

よく社員の人もそのネタで俺をいじってきます。

でも、そのいじりも最近に始った事じゃないし・・・

どうして俺に対しての反応が変わったのかはなぞです。。。


なみにその子の大学入試の結果が今日分かるみたいで、

合否のメールを頼んどいたから、今日メールが来るはずだけど・・・

きっと向こうからはこなさそうな勢いです。。。


ーん、、、なんとかしてこの状況を打破したい!!!