入試★ | 元カノ~Former she~

元カノ~Former she~

元カノと今後、どう関係を続ければいいか悩む、ある大学生のハナシ★★★

日、バイト先の好きな子が大学入試でした~! 

合格発表は今週中にあるみたいで・・・

これで無事に合格してれば、クリスマスに向けて押せ押せモードでがんばるつもりです!!


は他の誰よりも合格することを祈ってるよ♪

ってなんかストーカーみたいなこと言ってますが、

俺は決してストーカーではないです(笑)


し、初めて二人っきりで遊ぶとしたら、

どういうとこに遊びに行けばいいのかな?やっぱ

無難な遊園地系かな~?一応車あるから、

ドライブもかねて行きたいな~!!

ちなみに俺は、愛知に住んでるんだけど、、、

愛知県ってあんま遊びに行くとこがなくて、あきます↓

なんか、東京とかがあこがれます。

お台場とか最高ですよね~!!

それにディズニーも近いし!!


京行きたいけど、軽で行く距離じゃないしね(笑)


では②今日は、このへんで☆ミ