いま、好きなひと | 元カノ~Former she~

元カノ~Former she~

元カノと今後、どう関係を続ければいいか悩む、ある大学生のハナシ★★★

カノのことが気になりつつも、俺は今、好きな人がいる。

同じバイト先にいる、高3の子です。

その子は優しいし、ちょっと抜けてるっていうか、ちょい天然で、

見た目も可愛いし、一緒に居れたらきっと楽しいだろうなぁって思える。

めっちゃ理想的な子です。

その子は、今週末に受験を控えていて、勉強も結構やってるみたいなので、

最近はメールしたり、電話したりしてません。


く、メールしたり遊んだりしたいなぁ・・・


後の計画としては、無事にこの試験に合格してくれれば、

来月のクリスマス前にコクるつもりです。

でも、成功率は今んとこ低い感じなので、正直自信がありません。


の好きな子のタイプは、

●優しい人

●ちょいマッチョ

らしいです。あと、全体的に男らしい人が好みみたいです。

そのタイプに自分を当てはめてみると・・・

優しいとかは周りからも結構言われるから、クリアしてると思います。

ちょいマッチョもまぁ、そこそこ筋肉もあるからいいと思われます。



ぉー!いけるんじゃねぇ?って思ってみたり・・・



も、、、男らしい所は俺には一切ありません(笑)←いちばんやっかい!

女の子をリードしていくタイプでもないし、優柔不断だし、性格もおっとり系だし。

顔もかっこよくない・・・どっちかといえば可愛いねって言われることが多いし。


まぁ、こんな感じで自分にぜんぜん自信がない俺です(;_:)

無理をすれば女の子をリードしたり、優柔不断なとこを直すのは、出来なくはないです。

でも、無理をすると自分のいいところが出せなくなるから、無理はしたくないです。


んな自信のない俺のことを一番理解してくれるのが、元カノです。

別れてからもまだ俺のことを理解して、受け入れてくれる元カノの存在は

かなり大きいです。

ちなみに別れてからの方が、どん②俺のことがタイプに近づいてるみたいです。


うれしいなぁー★


ま、好きなひとはバイト先の子だけど、

将来結婚するとなると、今んとこ元カノを超える人は現れないと思います!!


プロポーズしちゃう?!っていうか微妙にしたことあるし(笑)



今日も相変わらず読みにくい文章でごめんなさい。。。って感じです。

今日は大学は入試で休みだから、また更新すると思います★


では②また後ほど(^.^)/~~~