★初ブログ★ | 元カノ~Former she~

元カノ~Former she~

元カノと今後、どう関係を続ければいいか悩む、ある大学生のハナシ★★★

なさん、初めまして。

今日から元カノとの事や、今の元カノへの気持ちなど、いろ②と書いていきたいと思ってます!


て、みなさんは、昔付き合っていた彼氏・彼女とは

今でも連絡を取り合ったり、遊んだりしますか??

俺の周りでは、元カレ・元カノともに別れてからは

一切連絡を取らなかったりと、交流がないのがほとんど。。。



うして別れたら交流がなくなっちゃうんだろぉ・・・



には理解できません。

まぁ、俺の場合は納得のいかないフラられ方をして、

別れてからも元カノのことが好きで、関係を続けてもらったのがきっかけで

今まで8ヶ月ほど、元カノとは友達以上恋人未満な関係を続けています。

一応、体の関係とかは続けてないけど(キスは微妙に・・・笑。)

普通に月1で遊んだり、頻繁にメールや電話したりしてます。


も実際、別れてからのほうが付き合ってた頃より仲もいいし、なんでも話し合えたり出来て、

お互いに居心地がいいです。



心地が良すぎるから今までお互いに巣立とうとしなかったんだと思います。

まぁ、俺は巣立つ予定はないけどね!




うーん。。。俺って文章作成能力がないことに気づいてしまった(笑)

でも、毎日更新していくからよろしくぅ~~~!!!


では②、おやすみなさい☆ミ