兜 出しました | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。


私の備忘録ですあせる


29日の夜に 兜を出しました。

(出してくれたのは 主人と息子です)

毎年 どんどん遅くなるような・・・


近所の人も(小学3年と6年のママさん)

29日の朝の時点で「まだ 鯉のぼり 出してない~」と言ってました。

「押し入れの奥の方にあるから面倒で汗」とのこと。。。

ですよね~


さて 我が家

毎年 園から持ち帰る 紙製の鯉のぼりを部屋に飾っていましたが

さすがに 今年はありません。

なので 和室に兜を出して終わりビックリマーク です。


お供え 買ってこなくちゃ~