ドキドキ授業参観 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先週 学校授業参観がありました。


今までの参観とは 全然 違います目当たり前。


今までは 園児用の小さな椅子に座り続けて お尻が痛くなってたけど(私だけ?)

学校は 立ちっぱなしでの参観でした。


授業では 男の子女の子

自己紹介をやっていました。

みんな 元気いっぱいでしたニコニコ

でも 午後からの授業なので ちょっと眠そうにしてた子も・・・・



参観の後は バスケ体育館でPTA総会。

こちらは 聞いているだけです。

桜入学式当日に クラス役員さんの選出がありました。

くじ引きになる直前で 「やってもいいです」と言ってくださる方がいましたクローバー


総会の後は 教室に戻って 学級懇談会。

こちらも 親(私達)の自己紹介から始まりました。


息子は 参観のあとは 図書室でみんなと過ごしていました。


特に何もしてないけど 13時から16時近くまでいて 喉カラッカラ。

帰り際 私が迷子になりそうでした叫び(方向音痴なもので)

そして疲れましたDASH!