思い出を記録に | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

思い出を記録に。

たいそうなタイトルだけど

そんなに たいしたことでは ありません。

私の中で消化するため、自己満足ですあせる



ハッチのブログ


何年か前に甥っ子達から

ホワイトデーにもらったクッキーの 空き箱ですあせる


ねえちゃんというのは 伯母である私のことです。

甥っ子達が生まれた頃 まだ未婚だった私に気を遣って(?)

弟夫婦が「ねえちゃん」と呼ぶように教えたのですDASH!


甥っ子達が 自分たちで選んでくれたこと

へたくそな字自筆でメッセージを書いてくれたことが嬉しくて

クッキーは食べても 箱は残してありました。



今まで どうもありがとう。

さようならパーしましょう。