運動会 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子の運動会でした旗


数日前から お天気があやしく・・・

今朝も6時頃から 少し雨が降り始め雨

延期かしら・・・と思いつつ

少しずつ お弁当の準備おにぎり

(5時30分前には起きたのですが

延期かも・・・と思うと

イマイチ 作る気が起きませんダウン 


7時前に雨はやみました。


開催が危ぶまれるほどの天気だったのですが・・

決行されました。


ハッチのブログ


出発時間が迫っているので

大慌てですあせる



ハッチのブログ


朝 小雨→曇りくもり

この後 みんなの予想を裏切って暑くなり

私は日焼けしてしまいました汗


息子も汗びっしょりでした。

かけっこ走る人では悔しい思いもしたようです。

その気持ち 大事だよ。

次は頑張ろうねアップ




先生達は大忙しでした。

わずかな時間でお茶を飲み

「あー 生き返るー」と おっしゃってました目

ご指導 ありがとうございました。