Special Thanks - スペシャルサンクス | FORME自由が丘店 Blog

FORME自由が丘店 Blog

FORME JIYUGAOKA

こんにちは!FORME自由が丘店です。

11月最後の週末は、雲一つない青空が広がり快晴の陽気でした。

太陽の日差しを遮る雲がないせいか、いつにも増して朝日が眩しく感じました。

{8E1D4F65-AF80-424A-8C23-08B06E9B4039:01}

今は夕焼けがとても綺麗です。

僕が住んでる街は、お洒落なコーヒー屋さんがたくさんあって空気が澄んでる冬の朝方は、エスプレッソの香りが街中を包みそれだけでも眠気覚ましになって気分がいい朝を過ごせてます。

寒さが身にこたえる冬の朝ランも、これでなんとか乗り切れそうです。ただ、露出した肌のピリピリした感じがたまらなく苦手なのは変わらないけど…笑

寒さの記憶って身体に染みついてるもので、幼い頃寒い日に顔を赤くして鼻水を垂れ流してる僕の頬を包んでくれた母のたなごころは、やわらかくて温かかった記憶は今でもはっきり覚えている。

寒いのは苦手だけど、この寒さから生まれるあたたかさは好きでした。

皆様はこれから訪れる冬にどんな思いを馳せますか?

さて、今日は自由が丘店からのお知らせがあります!

まだ詳しい情報公開はできませんが来月発売予定の雑誌にFORME自由が丘店が掲載されることになりました♪

先日無事終わった撮影&取材風景です!


{6BC12DBE-8CCA-4EB3-95F6-63A50FBA17D1:01}

{02A228F9-AD71-44C8-BFA6-CA4D32D39C55:01}




皆様のご協力のもと終始和やかなムードで撮影することができましたー!


{3CE3E7EB-5473-47A3-A24D-0D386DC2B458:01}



普段何気なく見てる雑誌の1ページは、実は沢山の人達が力を合わせて作り上げた1ページ。

そこにFORME自由が丘店を紹介して頂けるのは、大変光栄なことです。

今回このような機会を下さった方には、本当に感謝してます。
この気持ちは筆舌に尽くしがたいものですね。

自由が丘店スタッフ一同、今後も日々の生活に褌をしめてかかります!


それでは、皆様良い週末をお過ごし下さい。
{30C967BB-C9E8-48A3-B0D0-25C5FA30772D:01}



また、明日。 かのうでした。



FORME自由が丘店
所在地〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5丁目20-11 
JIYUGAOKA TS BUILDING 4F

☆FORME自由が丘店 WEB予約はこちらから☆

TEL
03-6421-2311

営業時間[月~金]10:00~20:00(最終受付 19:00)
[土日祝]10:00~19:00(最終受付 18:00)


定休日木曜日