さようなら11月、ようこそ12月 | FORME自由が丘店 Blog

FORME自由が丘店 Blog

FORME JIYUGAOKA

こんばんは!FORME自由が丘店です。

あっという間に11月も終わり、明日から12月がスタートします。

{89AE5995-B62C-4BF7-ACEA-BACBB7D9B7D9:01}


毎年思う11月のそっけなさ笑なんだかんだ言っているうちにやってくる12月。

この時期の街はいたるところでクリスマスツリーやイルミネーションが見られるようになり浮き足立った街のキラキラとは裏腹に、僕はやり残したことはないかと考えては焦りを繰り返す日々を過ごしてます…なんてことはまるでなく、12月の雰囲気が好きだから楽しいことばかり考えてしまいますね。

1年の中で楽しい行事はたくさんあるけれど、昔から12月の雰囲気がどうにも好きでたまらない。特に12月後半から年が明けるまでの期間が子供の頃からいい歳をした大人になった今までずっと好き。

さて、そんな感じであと1ヶ月で1年も終わるわけですが僕から言わせるとまだ1ヶ月もあります!

もうダイエットは今年は諦めて来年にしようと考えてる人がいたら、諦めないでほしい。物事に遅すぎることはないから、自分のカラダで気になるところがあるのなら今からでも始めてみませんか?

{1DECA6D1-5CF1-4652-B282-877755C5B30F:01}


季節はずれの出来事って印象に残りますよね、例えば冬の花火はそれはそれで綺麗だと思うし、人付き合いでもあのときはありがとうやごめんなさいが言えなかったけど、新しい季節がきたらそれが言えたりもするでしょう

これは何にでも言えることなんだけど、やれてない人は不満ばかり口にしてやってる人こそ不安が募っていく。

今何かしら不安を感じてる人は大丈夫です、きっとやれてるから。そのまま前に進んでいって下さい。

前に進まず現状維持でいいっていうのは安定じゃなくて、ただの惰性というゴミだからそんなものは11月の終わりとともに捨ててしまおう。

僕も今月は色々あったから、今日で心を一度クリーンして1年最後の月を気持ちよく迎えたいと思います!

あと、ここ最近寒さがより一層厳しくなってるので、あまり無理はせず体調にはお気をつけ下さい。

僕もこれからの人肌恋しい季節は、磯の鮑の片思いという厄介な病にはかからないよう注意していきたいです笑

まぁこれにかかるとお医者でも草津の湯でもしばらく治すことはできませんから笑

今日は小言ばかりの内容になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

2015年、良い年だったと言えるように12月を充実した月にしていきましょうね♪

12月もFORME自由が丘店をよろしくお願い致します。



{8A8191AB-C6FF-469B-9CDB-C4ED267F9784:01}



では、また12月。かのうでした。




FORME自由が丘店
所在地〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5丁目20-11 
JIYUGAOKA TS BUILDING 4F

☆FORME自由が丘店 WEB予約はこちらから☆

TEL
03-6421-2311

営業時間[月~金]10:00~20:00(最終受付 19:00)
[土日祝]10:00~19:00(最終受付 18:00)


定休日木曜日