今期火古戦の話すらしてないじゃん? | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

すっかり忘れてました古戦場話。

もう明日で終わりだよっ!!(笑)

というわけで今更過ぎるけど

編成とかの話。

 

もう最近は1ポチ0ポチを組み切っちゃうのが

毎回のことに…。

水古戦場で出来たのが奇跡だと思ってたら

土も組めたし勿論今回の火もバッチリ完成。

(…けど次は打つ手が無さ過ぎて絶対無理…)

そんな訳で今回も肉集めは楽できるかなと。

回すときは回すときことになるから

逆に手間が増えるとも言えるけど…(汗

 

そんなわけで今回の編成。

とは言え……

火属性ってキャラはいたけど

正直選択肢ってコレしかなかったんよね……

武器に関してもパッと見ナニコレ?って言われるような状態。

でもコレが手持ちで出来る最善手でした。

初期案は虚空槍入ってなかったんだけど

ミム以外にダメ加算乗るから

微妙に足りないところを補えて

ギリギリの下振れを引いた時でも倒せるように。

…とはいえクリティカル率が96%で

確定じゃないんよね……。

非クリがあると結局足りないこともあるっぽい……。

ちなみに上はAT時の0ポチ用。

非ATの1ポチ用はミムを前に持ってきて

フルオートで開始するだけ。

数万だけ上限に足りてないけどまぁ誤差レベル。

 

アビ終末あるのでメインウェポンは終末。

奥義後のアビダメもあって上々。

ミムの奥義終わりで残り6%。

 

チェンバ撃って無事撃破!!

団バフやらを考慮すればだいたい行けるかな。

 

で、あとはもう一つ珍しく95ヘル用の編成でも。

95ヘルを2Tで狩るための編成。

勿論AT限定。

フレ石は黒麒麟でアビも石も全力ぶっ放し。

…1:30は掛かるからなぁ……

30秒とかで倒してる人ホントに凄い。

あとは手動で入力しなきゃだから

正直かなりメンドクサイっていう()

今回限りで終わりかな……(汗

いやもう古戦場真面目に挑むのが

今期で終わりだけど……。

 

今回は編成ちょっと上げるだけで終了。

また古戦場終わったら

勝敗やら貢献度の話しよっかな。